꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

思い出の街で佇んでみたり

2017年06月03日 00時51分12秒 | お出かけ♪
今日は友と遊びました。

私にとっては思い出が詰まりすぎてる街です。立川。


この南口の景色だけでしばらく浸れた。
お多感な時期に働いていて、
このSEGAの前で泣いたり笑ったり毎日忙しかった。感情が。
結構病んでたなー!
あれから15年も年取っちゃった。

私も変わってないけど南口も何も変わってない。
大好きだっためん坊もあった~。


友が遅れると言うので
しばしヒトカラってやつを初体験しようと思ったけど
5分で友が来た。w


呑み放題です。
あ、これウーロン茶に見えますがウーロンハイですよ(不要情報)

ここからバンタンのDVD流して
もうすぐ進撃なので予習

大阪セトリフライング。

席は1階のステージ真横の真横でどんなもんだろ~。


しかし楽しみ♡♡



我が家のTVのhulu配信が終わってしまって。
hulu依存だったのでTV買い替えも考えたけど。
急きょ、廃人になるらしいユーネクスト加入。w
日本と韓国のドラマ数はhuluと比べ物にならない位に多いですね!
huluと違うのは有料の物もあることですね。

で今おかんお勧めの韓国ドラマ「私はチャン・ボリ」観てます。
久しぶりだからドロドロが新鮮!
面白くてやめられない。
こうして廃人になっていくんだね。


辛ラーメンお供に★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (/_;) | トップ | ワンコロと相方と★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ♪」カテゴリの最新記事