꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ジャスタウェイ☆

2011年08月23日 23時16分13秒 | おつまみ/おべんと
こんばんわ

一昨日のつまみと夕飯



セブンの漬けもの&チーズサラミ



鯖&鯵♪


魚をつまみに
友達から貰ったこちらをチビチビ



赤魔王

魔王より甘みが増してますわ。芋感が味わえるとゆうか
相方が気に行った様子♡

そいでこの日は酔いも回り。色々語り合った気がする。。。

夕飯は



B1グルメグランプリ十和田パラ焼き


玉ねぎは自分で用意だそうです!



あーしは牛丼風にちびっと食べた

お味はだいぶ甘めなタレなので
飲んだ後にはくどかったわ。


通常の時にリベンジル!!!!


どうでもいい戯言w

ジャンプ4号連続応募!

今週の銀魂はジャスタウェイの氷が作れるやつーーーーー
前回の時計・前々回のTシャツもしっかり
応募してるけど
これだけは何としてでも欲しい

ジャスタウェイの形の氷でお酒飲みていです




同僚の息子にお願いして
葉書貰おうと思ってるwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。