꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ハマり中スイーツ

2012年02月26日 22時12分32秒 | 好きなもの♪
こんばんわ

今日は新たなスンドゥブを発見

日ハム韓流苑「純豆腐スンドゥブ」


挽肉入りってどうなの?って思ったけど
コクがあってウマウマだった

ただ付属のトウガラシ入れ忘れてもうて

辛くなかった

そしてめちゃくちゃな夕飯w



スンドゥブ
焼き肉
茄子とピーマンの煮びたし
白米

同僚オススメの塩麹買ってみた♪



漬物以外にもお肉にぬって焼いたりすると美味しいと聞いたので

使うのが楽しみ


そいでわたくしが今1番お気に入りの屋が

FLOです

ここのニボーズと言うケーキにハマり中

レアチーズケーキとショートケーキの良いとこ取りな
めちゃウマざんす(*≧∇≦)/

画なしですけどね。

銀のあんも相変わらず食べとるw



焼き芋あん以外全部食べたけど

1番好きなのは「あずき」だな

シンプルイズベスト!!!

その次がチョコカスタードパイ

食べてばっかで太るわぁΣ( ̄ロ ̄lll)

痩せなあかんでー(カ〇ラCM風にw)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆女子会inAKB☆★☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事