꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

待ちに待った☆

2016年07月16日 00時06分46秒 | お出かけ♪
先日どうしてもユッケジャンスープ(辛いの)が食べたく
相方と行ってきた☆

夜は何度か訪問したことがある
やしち  焼き肉・韓国料理のお店。HP


私はランチメニューから選べるお肉2品セットとユッケジャンスープのハーフ。

相方はスンドゥブが食べたい気分だったみたいでスンドゥランチセットと
別にカルビ1人前

ランチセット頼むとソフトドリンク100円は嬉しい


相方の+100円のご飯大盛り
注目すべきは相方の腕の細さ


スンドゥブぐっつぐつです

酸味が強すぎでんがな。


左2つが私のランチセットのだけど寂しいな。。。


相方が全て焼いてくれます。



お待ちかねのユッケジャンもなんか酸味強い。。。。

美味しいユッケジャン食べたいな~
ひゃら亭ランチ営業してほしい。。。

帰りは文房具屋さん巡り


ボールペンのSARASAと不二家がコラボってます☆
私はSARASA愛用者なので買っちゃった


可愛いすぎる~♪

後これ買おうか買わないかしばし考えて結局買っちゃった。


蘭みたいで可愛くって☆
お尻で留めるってw


リサラーソンメモ帳☆
マイキーが最近大好き♪

相方と昔は文房具屋さん多かったのに最近減ったよねーて話してました。
会話が昭和w

文房具屋さんって何時間でもいられる


後は待ちに待ったこちらをレンタル。



ハンニバル シーズン3(ファイナルシーズン)

スターチャンネルだけ独占配信してたけど色々高くって。
何度も入会しようかと思ったくらい
待ちに待ったドラマです。

普段DVDとか新作落ちを待つ派ですが
これだけは新作で借りようって相方と話してましてね。(どんだけ)

今はVOL.3までレンタル開始で残りは来月みたいです。

主役2人がかっこよすぎます←


あんにょん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うましラーメン☆ | トップ | 夏の風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ♪」カテゴリの最新記事