꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~福岡・釜山の旅⑨  KGさんと行く!篇~

2013年03月26日 23時06分00秒 | 国内旅行~2013福岡~
またまた釜山から帰国してからのとある日

前回もお世話になったおかんの元同僚&ご近所呑んだくれ友達のKGさんに

色々と連れてって貰いました

前回が素晴らしいツアーだったので
今回もリクを   前回

まずは朝食も抜いて
こちらに


大砲ラーメン  小群店  HP

前回おかん達が食べてたラーメンが美味しかったので
食べたくなり


今回は二年一組みでしたw



昔ラーメン


麺はバリカタに出来るとKGさんのアドバイスで
バリカタに

どろっとしたコッテリスープが堪らない


餃子とおにぎりセットに
あまりにも美味しくていつまでもスープ飲んじゃった
また食べたいな~

そして少し観光をと
KGさんがこちらに連れってくれた

 

如意輪寺かえる寺3000体のかえる達  HP




参拝も出来てお土産も買えます(勿論カエルモチーフですが)

 

3000体だけあって
至る所にカエルが

 
   

この猫ちゃんも一瞬置物かと思った




微動だにしないw



そしてこの看板犬ちゃんが人懐っこくて可愛い

道を進むにつれ結構広くて驚く




この観音様はかえるの上に乗っちゃってますから!

  
心に沁みる事が書いてあったり。

 
札持ってるカエルが可愛い♪


カエルの上に七福神!


夫婦円満

カエルタワー


横からみるとこんな感じ♪

中々面白かった~こんなにカエルが揃ってる所って他にないかと


おかんがお守りを買ってくれた★
右は太宰府天満宮で

最後に前回も連れって貰った

パン ナガタ


この日もポカポカ春日和だったのでテラスで


ベーコンのディッシュ?とアイスティー


このオニオンスープが飲みたかった

相変わらず濃厚でウマ

元々米派だったけど
ここに連れてって貰ってからパンも食べる様になった

KGさんありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~福岡・釜山の旅 ⑧  福岡... | トップ | 夜桜とCURRY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2013福岡~」カテゴリの最新記事