꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

余計なお世話w

2011年06月19日 00時29分51秒 | 家飯
本日の夕飯



マグロがけ丼

刺身登場し過ぎですが
半額でゲッツの上楽ちんだしクレームなしなので
お世話になっとります

毎日食べて欲しいわ。


本日のミクロ話。

ここからはあっしの器の小さい話になりますので

気分を害されたくない方はスル―してあそばせ

今日仕事行ったら
MYデスクの引き出しがめっちゃキレイに整頓されてた

まーグチャグチャしてたのを見かねたのか
整頓してくれたのかもだけど。
しかも整頓した人は
唯一気が合わない同僚なので
それも含め癇に障る


あっし自分のテリトリーいじられるのほんとダメですわ

家でもキッチンとかあんま入って欲しくないしw

配置とかかえられるのダメダメー

AH~ちっせ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。