꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

感動をありがとう☆

2014年03月31日 23時46分33秒 | 家飯
こんばんわ


今日は増税前最後の日なので仕事も忙しく。
駅では定期購入の人達で長蛇の列でした!
軽く200人はいましたよ


明日から8%になる事が未だ受け入れ難い。

電卓の設定も変えました。

増税するならお給料も上げて貰わないと生活厳しいわ


さて。最近の家飯☆



色々入れ過ぎて具ばっかりのカレー

ジャガイモ入りが最近有りになってきた我らです(どうでもい)


リケンの新商品ゴマネギ塩ドレッシング☆

これ美味しー!!
ネギと和えたこちらを焼肉の上に乗せて食べたり
千切りキャベツにかけたり♪
万能です




帰宅して笑っていいともファイナル観てたら
ちょっとウルッとしてしまった。。

私の生まれた年に放送が開始されたんだね

お昼と言えばウキウキウォッチングで育った世代です。
オープニングで一瞬映るアルタ前で何度か待ったりしたなw

相方が録画してたみたいなので
ゆっくり観たいと思います

タモさん本当にお疲れ様です

明日から1週間ブログお休みします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | BUSAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事