꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

明洞 レモンマート★

2017年04月17日 23時52分57秒 | 家飯
南大門市場からの帰りに
新世界百貨店へ♡


目的地はここ~
12FのYG PLACEに行きました
ここに来たかった~♡


YGベアがお出迎え★

意外と狭くって品数も少なく何も買わなかった

そして免税店へ♪


カカオフレンズのMUJI♡好き(元々はたくあんですw)

同じフロアのラインフレンズで買いまくった~!
やっぱり免税されてるから安い

そして明洞へ

明洞のスーパーマーケットの感覚に近い存在が
ロッテマーケット999やハーモニーマートだけど

おかんが今回行きたいと言って連れってってもらったのが
ここ!



レモンマート詳細

ここ使えたわw
連日行った。
ロッテマーケット999は安いけど狭い。ホテルから遠いw
ハーモニーマートは安すぎるけどもっと狭い。

でもこのレモンマートは広々しててあまり混んでない。
明洞の端だからかな?

驚いたのが野菜、果物、キムチ、アミの塩からなども売ってまして
ソウル駅にあるロッテマートを小さくした感じです。

有名どころは揃ってるので
もうあそこに行く必要はないと思います←

釜山であんなに探した味付き焼酎も沢山ありましたw(ペットボトルのもね)

明洞のスーパーマーケットです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事