꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ソウル③ cafe編

2016年05月02日 01時29分33秒 | 韓国旅行~2016.4月.ソウル~
日本でもですがcafeで一息入れるのが至福の時間です。

先月のソウル旅でもcafe三昧


景福宮(キョンボックン)駅近くのcafeで



タピオカ入りのカフェオレです。
クソ甘かったww
そして店名失念←オイ。

お昼時で店内は休憩時間の人たちで溢れてました。
日本と違うのは群れますよね。
男性同士でも団体でワチャワチャ座ってました。



明洞(ミョンドン)戻ってBBC♪  ソウルナビ
期間限定のタルギワッフルもまだありましたが
お腹空いてないので断念。

マンゴーココナッツラテ♪これも期間限定 
これがめっちゃ美味しかった~

最終日に☆


ホテル目の前のキノル ソウルナビ

前回来た時と内装変わってました。
しかし相変わらずオサレcafe


私のアイスティーがこれまたクソ甘いw
甘過ぎて飲めませんでした←

カップルじゃないのにストロー2本てw

おかんオーダーの小豆パッピンス相変わらずチェゴ

ソウルはcafe多いので新規開拓して行きたいです。

来週は釜山。
釜山でも素敵なcafe見つけられたらw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ソウル②  オススメ朝食 | トップ | 春ソウル④ 美味しい食べ物☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2016.4月.ソウル~」カテゴリの最新記事