꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

in町田♪

2011年06月09日 00時54分45秒 | ★居酒屋★
こんばに~
昨日は仕事後、町田で待ち合わせて
相方と、相方のおかんと妹ちゃんと飲みますた



場所は町田でお気に入りの居酒屋「まんまみ~や



18時に行ったらすっきすき



ハイボルチャンでかんぺー♪
仕事後のお酒って何でこんなにウマいんですかね

つまみ達はこいつらだ!

お通し☆



真ん中のミニローキャベがなにげウマかった♪



辛胡瓜☆



スジ煮込み☆



ダシ巻き♪



鶏ネギ塩は絶対頼む!!!!フンガフンガ



ある意味主役のシースー♪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


シャ~モンの色がめっちゃキレイどぅす

第2ラウンドシースー




今日もエンドレスハイボールで行こうと思ったのに
相方が芋をボトルで入れた方が安上がりだとかワガママ言うので
たまには芋も良いかなって感じで
しぶしぶ飲みましたw




んでも、芋は2杯で限界かも。。。

頭痛くなってきたし!!

お母さんがハイボール頼んでくれて

ありがたや~

「せっかく飲みに来てるんだから、自分の好きなお酒飲みな」と言ってくれた

間違いないですなおかあさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島。 | トップ | 2次会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★居酒屋★」カテゴリの最新記事