꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

やられた。(+o+)

2017年04月21日 23時52分39秒 | 外ご飯
今日は相方と旅行会社行ってきました~。
遅いランチは意見一致でこちら♡


麺飯厨房
 食べログ

私はいつもスタミナ飯☆
コチュジャン効いた味付けが絶妙で美味しい~
玉ねぎたっぷりでヘルシ~

相方はいつも味噌ラーメンとチンジャオロースー飯セットです。

台湾旅行は人気だからかな、6月でも結構埋まって来てますな
JTBの激安ツアーにしました♡
3日と4日で1,000円しか変わらないなら
4日にするよねw
とりあえず希望日あたりで予約できました

ホテルが前回と同じく台北駅近くなので何となくイメージが湧いて良かった♪




湊氏のリバース徹夜で読みました。

中盤までは結構ありきたりな展開で、
単調だな~と読んでたけど
最初のオチで鳥肌!

そしてラスト2ページで震えるw

よくラスト2ページで衝撃がって帯に書いてある本多いけど
結構肩すかし食らう。

でもこれはそんな謳い文句もないのに、
ラスト2ページでえええええええー。と一人で言ってもうたがな。

そう来たか!
湊氏にまんまとやられました←


深夜3時だったからかなwやたら怖く感じた。
ホラー小説でもないのに。

ここ最近読んだ小説では1番面白かった~


春の湊かなえ祭り開催(パン祭り的な)

全て中古です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の遠足♡ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事