꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

映画 昼顔!

2017年07月02日 03時06分19秒 | 好きなもの♪
相方のおかあさんに旅のお土産預かってる分を渡すために会いました☆

そしてこれ観に行ってきました☆


映画 昼顔

勿論ドラマも観てまして、映画も絶対観たいと思ってて。
台湾旅でおかあさんも観たいと思ってたのことで盛り上がりw観に行きました~

相方も誘ったけど大丈夫!と即答ww


感想 少々ネタバレ含む


観終わった後は放心状態でした
誰がこんな結末を予想したか!

ホラー映画よりホラーでしたw
後半は鳥肌が止まらなくってドキドキと心臓に悪い。

不倫の代償?。とかよりも
女の執念って凄いね。恐ろし過ぎる。
私も女だけどw

音楽も良かった☆。
ドラマ観てた人には楽しめると思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~相方とおかあさんと行く 2... | トップ | 結婚10周年 パンパカパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事