꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ご飯特集w

2011年08月11日 01時02分10秒 | 家飯
昨日の夕飯☆


以前食べて美味しかったそうラーメン♪

たろ。さんが入れてた入れてじっしょーく


UMAUMA

さっぱりして最高☆

ゴマもたっぷり入れてこれまた更に美味しくなりました

次は紫蘇を入れたいとw

今年の夏はこれにお世話になりそう

しかしめんつゆは自分で準備ですから!

本日のあっしの朝飯兼昼飯☆



納豆ご飯☆
ローストビーフサラダ☆
枝豆天☆
梅しそ豚カツ☆
漬けもの☆

普段朝からスーパーに行かないので
久しぶりに揚げたてのお惣菜買えた~

この夏は揚げものほとんどしてないので
久しぶりで大満足ですわ

ローストビーフは好きじゃないんですが
このドレッシングが合うのかどうなのか
試したくて



結果すごーく合ったです

そいで相方のつまみはお昼食べたもんまんまw



ローストビーフ☆
枝豆天☆



おかんから貰ったオニオンチップをローストビーフにばらまく

いつも珍しもんあざす


一昨日念願のダイニングテーブルが届きましたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ブレブレもいいとこ!

お札とかリアルですが

相方と暮らして5年経ちますが
初のダイニングに興奮

やっぱご飯はダイニングテーブルで食べるのが理想

緊張してあんま座れないw

おやすみなせす!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酢入れましたか~ (たろ。)
2011-08-11 15:33:22
さっぱりんこでしょ~?
このそうらーめん、旦那の実家のお母さんが
『たろ。ちゃんのブログ見て買っちゃった』と輪が広がっておりやす
紫蘇。。。次はこれをお試しですね!
まねっこしよっ

ダイニングテーブルめちゃ
おされ~~
ガラス私もいいなあ~って言ってたんですが、
旦那に却下されちゃって

でも、上に乗ってるお金お釣り?
返信する
>たろ。さ~ん!! (レオン姫)
2011-08-12 20:11:29
お酢ほーーんとさっぱりんこで美味しかったです
思い出しただけでまた食べたくなりましたわw

お母様との間で話題になったのですね~
何だか嬉しいですな

テーブルうちもガラスにしようかどうか
結構悩みました。
ランチョンマット等を置かないと、音とか結構しますからね

おカネは相方に借りてた分のお金を
たまたま置いていただけで~す
リアルですいませんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。