꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~相方とおかあさんと行く台湾旅行 ホテル編~

2017年08月01日 03時10分13秒 | 台湾旅行~相方とおかあさんと行く2017 台北~
だいぶ期間空いてしまいましたが
台湾旅の続きです★

今回泊まったホテルです。

フローラホテル(花華大飯店) HP
口コミも見てたけどあまり期待せず。

この画像だけ何回回転しても比率変えても横になってしまう。
腹立ったからこのまま載せますw

まず外観がおどろおどろしくって大丈夫かと不安になりました。



館内は噂通り若干かび臭い。
部屋は臭くなかったです。

キーがね。これだもんね。
部屋もカギを閉める時は、内側のドアノブにロックしてから鍵をかける。
かなりアナログ!(相方担当)


トリプル!
手前のエキストラベッドが一番ふかふかでした★

相方と奪い合い。

1日目は私がエキストラベッドでそれ以降はお母さんに寝てもらいました★

1番大きいダブルベッドはスプリング硬めです!


相方は3日とも真ん中のシングルで寝ましたw


トイレお風呂は広かったです!(温水洗浄なし)

連日雨だったので傘干したり服干したり合宿部屋みたいになってたけどねw



窓を開ければ台北101(違)
ただの改装中のビルです。

住めば都とはよく言ったもので
快適に泊まれまし、最後はこのホテルで良かったね~ってなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
台北駅まで徒歩5分、徒歩2分で三越、他コンビニ隣接、飲食店は困らないです!

何度かホテルの人呼んだけどすぐ飛んできてくれた
日本語もほぼOK。
ニコニコと対応が凄くよかった








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでます夏 | トップ | ~相方とおかあさんと行く台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台湾旅行~相方とおかあさんと行く2017 台北~」カテゴリの最新記事