꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

無事に

2014年05月15日 00時04分03秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
こんばんわ。

昨日はみゆ殿に迷惑かけてしまい度々申し訳ない。。
来週こそは会ってね


先日5月11日は母の日でしたな

両母親に
カーネーション
あまりベタなのは好きじゃないんですけど
今年はあえてベタで!w


カーネーションより蘭の毛並みの綺麗さが目についちゃう(え)

うちのおかんには赤
相方おかあさんにはピンク送りました

相方が最近サプリメントにハマってまして(相変わらず女子力は高い)

ビタミン系やら色々飲んでるんだけど
青汁もいいんだよとこちらオススメされた。


最近の青汁は飲みやすいとか書かれてるけど
こちらはそう言った事一切書かれてませんけど。

これはもしやウサギ小屋の味じゃない??(過去に従姉妹ん家で飲んだのがトラウマで)

相方には、先に飲んで良いよって言ってるんだけど
俺は大丈夫だから先に飲んで良いよと言われる。

誰か飲みに来ませんか?w



町田市の工場火災には驚きました。
町田市内では結構事件が多いので
昨日はなんとなくNEWSを見てたのですが
場所が町田市と私たちの住む青葉区の堺で
良く通る道でもあったので、本当に驚きました。


マグネシウムが工場内にある影響で中々消火が出来ないのがもどかしかったです。
近隣住民で非難された方も多かったみたいですが
鎮圧出来たと知ってホッとしました。
まだ完全に鎮火には至ってないようなので注意が必要です。


心配して連絡をくれた友達ありがとう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ(☆o☆) (みゆ吉)
2014-05-17 20:11:24
来週楽しみにしてまする♪らんめっちゃ毛並み綺麗だわ( ☆∀☆)びっくり!青汁飲んでみたいかもw
返信する
私は (あきちょ)
2014-05-18 04:19:09
母に婦人画報の年間購読送った。
一度も読んだことないセレブ雑誌で
セレブの人生を垣間見て妄想してもらおうかなと思って←嫌味か
カーネーション、やっぱ嬉しいと思う!
お姑さんもお母さんも喜んだだろうな♪

町田の火事、近かったんだねーT_T
土地勘ないから分からないけど
すごい燃えていて怖かったと思う…
じゅんちゃん無事で何よりです。
返信する
>MIYUちん (JJJ)
2014-05-18 22:11:38
ばんちゃー
ほんと色々とごめんね
金曜日楽しみにしとる

蘭毛並み綺麗でしょw?(親ばか)
青汁飲めるの?1包持ってくよ~
返信する
>あきちゃま☆ (JUN)
2014-05-18 22:15:38
ばんちゃ~!
年間購読ってのがこれまた良いね
お母さんがあちらの世界にハマってしまったらどうするw!!
ネタも付きたから来年おかんに送ろうっかな

そうそうなにげに近くてびっくりよ。。
無事でよかったよありがとう!!
前から異臭やらで苦情が出てた工場みたいで、
ほんと事が起きてからしか動かないわよね日本って。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。