꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ビックマック物語☆

2010年08月19日 21時06分40秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
こんばんわ

今日は予告通り漫喫行って来ました♪

ビックマックが26日まで200円


ビックマックは過去に1度しか食べた事無い

しかも味を覚えてない


のでどんな味か気になって
買って帰りました


ダイエットはどうしたのか!って話ですが
今日はビックマックしか食べてませんwww



ちゃんとヘルシア飲みながら食べましたしぃ~


そうゆう問題ではないのかな


人生2度目のビックマック

美味しかったけど
めっちゃ食べずらいですね


確か初めて食べたと時もそんな思いがあったかも。

初めて食べた時は高校生の時

友達がマックならビックマックだよって言うもんだから
一緒に食べた

友達はビックマックなだけあって
食べ方がプロかった~


次食べるときはまた10年後とかになりそうだな~

マックは朝マックがです
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。