꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

BLACKorRED?!

2011年10月24日 23時31分12秒 | ★居酒屋★
今日はシフトの関係でしばらく会わない
仲良い同僚と仕事帰りに飲み飲み

1杯飲みではなくちぃと本格飲み

ほんとは行こうと思ってた飲み屋があったのに

ハイボールが今日は190円?と看板出してた

こちらに急きょ入る


とり鉄

やっぱりハイボールでかんぺ♪


ウィズお通しのお豆腐



梅しそつくね~ウマウマ


シュウマイ♪



とり鉄サラダ♪ゴマドレで




こちらの名物?の
赤手羽先黒手羽先

赤は唐がらし味でピリ辛ウマい~


黒は黒七味で甘辛でこれまたウマい

どちらかと言うと赤の方がタイプでした

お互い3杯飲んで
ほろ酔いでお買物して帰宅しました

最寄り駅が一緒だから
長い帰宅時間もあっちゅうまです

しかし、とりてつ!どこかで聞いた名前とモヤモヤしてたら

あーーーー!江田駅にあるお店だと帰り道に同僚と気付くwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。