꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ウマラーメン

2012年10月01日 21時35分25秒 | 外ご飯
映画の前にランチ

行きたかったラーメン屋さんが激混み&行列で。

映画の時間もあるので待つことが出来ず。

とりあえず映画館の入ってるノースポで食べようとの事に

頭の中はラーメンw

こちらに初訪



熊本ラーメン 清正

ホムペが見当たらず 食べログ

熊本ラーメン=黒マー油はそこまで好きじゃなかったり。。。。。。。さーせん


お互い惹かれた博多ラーメンをチョイス



相方は高菜入り☆&無料の大盛りにしてた!

後は炒飯セット@私



相方は餃子とライスのセット♪奥の5個でいす♪



餃子も炒飯も美味しかったんだけど



ラーメンがウマすぎ

一口食べて
お互い目を合わせて「ウッマ」と言ったわ(アホか)

あっさりしててモロタイプです

全く情報も無かったお店だったので不安だったけど

新たに美味しいお店を発掘出来てよかったねと相方と話してた

映画の時間が気になって
とっとと食べて出たけど
また行けたらな~

ご馳走様です



只今京都&近畿旅行のしおりを作成中



行きたい所盛りだくさん♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンジャラス・ラン | トップ | お買物☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2012-10-03 00:14:39
おぉ~あの店、美味しいんですねぇ~♪
いつも5階にいくと、キャッツパフェに入ってしまって・・・・・・
前々から行きたかったお店です☆
今度、行ってみますっ(笑
返信する
>レオン姫 (ちゅんさん☆)
2012-10-03 21:10:38
ちゅんさんこんばんわ

情報がなさ過ぎて不安でしたが
美味しかったですよ~♪
元祖博多ラーメンって感じで素朴な味でした

キャッツカフェ気になります♪
後ちゅんさんがされてた
シズラ―もいつか行きたいんですよね
サラダバーいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事