ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

エンジンが…かからないっ!?

2018年01月05日 22時30分40秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
今日から仕事だったんですけど、朝7:40頃出かけようとしてN-BOXのエンジンをかけようとしたら、かからないっ!

元日には大丈夫だったのに。

職場に連絡して午前中休みを貰いまして、9:00頃になったら何とかかかりました。

ホンダカーズに連絡して持って行ったところ、おそらくバッテリーの劣化だろうということで、交換をお願いしました。

急なことだったのですが、代車を用意してくれたのでよかったです。

突然行ったのにもかかわらず、たくさんお土産を貰っちゃいました。


ホンダの福袋です。中身は、ボックスティッシュ1箱とフリースブランケットでした。


それから今日までの新春キャンペーンで、トイレットペーパーの積み上げチャレンジをやらせていただいて、積み上げることができた7個を貰っちゃいました。

そういえば、午前中に緊急地震速報で携帯とテレビが鳴ってビックリしました。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿