ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ハイジとラブラブ中のリキ

2011年12月29日 19時14分00秒 | 愛犬リキ
庭の芝生の上で日向ぼっこをしているリキのもとに、裏の家の猫「トラ」ちゃんが遊びに来ました



トラちゃんはすごく人懐っこくて、よく遊びに来るんです

今日は年末の挨拶回りに来たのかな

しばらくすると2人(2匹)はじゃれ合い始めました



トラちゃんを相手に、交尾の真似事をする我が家のリキ

写真ではわかりにくいですが、腰を激しく振ってます

リキは相手が猫ちゃんだとわかってるんでしょうか



しばらくすると、トラちゃんに怒られてしまいました

ちなみに猫のトラちゃんは、男の子です

去勢済みですが

もしかしてこれって、禁断の愛

飼い主に似て、欲求不満なのかもしれませんね

少々下ネタ混じりになってしまいましたが、仲良しのリキとトラでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南雲竜也)
2011-12-30 16:54:20
僕の実家の猫と犬はとても仲が悪いので羨ましいです
真似事、というより、がっつり交尾してるように見えますよ(笑)
僕んちのポシュルという犬は、以前佐渡に連れてった彼女に物凄く興奮してました、、、
返信する
Unknown (ランディ・K)
2011-12-30 18:01:05
>>南雲竜也さん
コメントありがとうございます!
なんか催促したみたいで、すみません。
竜也さんの彼女に興奮したなんて、相当のべっぴんさんなんでしょうね。
他の動物も恋愛対象になる、そんな時代が来る日も近いのかもしれませんね。
返信する
Unknown (南雲竜也)
2011-12-30 19:35:51
>ランディ・Kさん
他の動物も恋愛対象ですか
もしかしたらそれが次の文明の進化かもしれないですね(笑)
ありがとうございます
ランディさんのようなお兄さんの言葉はとても優しく身にしみます
もう少し上手く周りと付き合えるよう精進します
返信する
Unknown (ランディ・K)
2011-12-30 19:57:52
>>南雲竜也さん
再びコメントありがとうございます。
「猿の惑星」みたいな文明の進化にならなければいいですけどね。
竜也さんに“お兄さん”と言われるなんて、なんか申し訳ないです。
確かに年齢は僕の方が上ですが、人間としては間違いなく竜也さんの方が大人ですよ。
僕は今年、本格的にブログを始めまして、まさか同じブログで竜也さんと出会い、ヤプミーにもなってくださり、こうしてブログを通して交流できるなんて夢のようです。
大したブログではありませんが、来年も時々遊びに来てくださいね。
心より、お待ちしております。
今年もあと1日、良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (まー)
2011-12-30 20:35:06
な、な、南雲さんが来てくれるなんてランデーさん凄すぎ!恐れ入りました(汗)
返信する
Unknown (ランディ・K)
2011-12-30 20:54:09
>>まーさん
「ちょっと俺のブログに顔出せや!」って竜也さんを脅しました…

…嘘です(汗)…

「時々遊びに来てください」とコメントしたら、すぐに遊びに来てくれました。
竜也さんは、すごく優しい方ですよ。
返信する

コメントを投稿