ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ナノ・ユニバースの福袋2018

2018年01月02日 21時06分37秒 | 日常雑記
元日の昨日、楽天から大きな段ボール箱の荷物が届きました。

中身は…

ナノ・ユニバースの福袋です。
衣類系の福袋を買うのはかなり久しぶりで、年末にたまたま楽天市場を見ていたら気になってしまい購入してみました。
昨年のナノ・ユニバースの福袋を購入した人のレビューなどを読むと、いまいちだったという評価が多かったので少々心配でしたが、運試しということで思い切りました。
届いた福袋の中身はコチラです。

・ネイビーのアウターコート
・ブラックのフード付きアウター
・ブラウンのチェック柄シャツ
・グレーのニットセーター

以上の4点が入って税込み15,000円です。
コートが僕にはちょっと似合うか心配だなという感じですが、このコートだけでも1万円以上はしそうですね。
どちらのアウターもそれなりに厚みがあるので、今すぐ着れそうでよかったです。
今年はパターン1から4まで4種類用意されていたんですが、僕が買ったのはパターン1です。
今月下旬に職場の新年会があるので、その時に着ていこうかな。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿