ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

三十路デビュー ~Happy birthday to me!~

2013年02月13日 23時50分00秒 | 日常雑記
えぇ~っと、私事ですが、今日は僕の誕生日でした。

バレンタイン・イブに生まれたんですよ。

そんでもって、30歳になりました。

三十路ってやつですね。

職場のお菓子作りが上手なお姉さん“武さん”から、ブルーベリーソース付のレアチーズケーキをもらいました。

バレンタイン出荷で忙しい中、わざわざ手作りしてくれたみたいです。

武さん、ありがとう。

でも、そんなことされたら、ほてれまうやろぉ~

あ、写メ撮り忘れたけど、おいしくいただきました。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろにこ)
2013-02-14 06:52:32
おめでとう!!
オトコは三十路からが華☆
充実の一年になりますように☆
返信する
Unknown (sato)
2013-02-14 15:22:51
おめでとうございます♪
ようこそ30代へ(笑)
あと少しで卒業するベテラン30代より・・(泣)
返信する
Unknown (コピルアク)
2013-02-14 22:08:14
お誕生日おめでとうございます{キラリ}
より良い1年をお過ごし下さい
・・30過ぎると色々キマスよ{笑}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-02-15 20:40:41
>まろにこさん
華のある30代にしたいと思います。

>satoさん
同年代ですね。よろしくです。

>コピルアクさん
気分はまだ10代なんで、どうにか頑張ります。

みなさん、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿