ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

HANASAKI SPA 花咲の湯 初入湯!

2016年10月16日 20時52分32秒 | 入湯記録
映画の帰りに、上尾にある「HANASAKI SPA 花咲の湯」に初めて行ってきました。
とあるランキングでは、埼玉の日帰り温泉ランキング1位となっていたので気になっていました。
アジアンテイストの館内と浴室で、清掃も隅々まで行き届いていて雰囲気はよかったのですが、想像以上に狭かったです。
温泉のお湯は茶色に濁っていていい感じでしたが、ややぬるいのと血の香りがしました。
鉄分が多いのかもしれませんね。
でも電気風呂がいい感じでした。
機会があればまたいってみようと思います。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿