ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ソウ3

2011年12月18日 19時44分14秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
昨晩寝る前に、録画したWOWOWの映画から「ソウ3」を観ました

仕事が忙しくても映画は観たいワケで、そうなると観るのが夜しかないんですよ

でも寝る前に怖い映画は、夢に出てきそうで…

今回の「ソウ3」も衝撃的なシーンがたくさんありました

全裸の女性が、極寒の冷凍室の中で水をかけられ、凍りついてしまう…

巨大ミキサーで豚が粉砕され、その豚汁が襲いかかる…

そして一番衝撃的だったのが、「人間歯車」でした

人間の身体はどこまでねじれるのかというものです

両手両足と首に取り付けられた歯車が回転して…

これ以上は書けません

気になる方は、ぜひBlu-ray/DVDでご覧ください

 
↑ブルーレイとDVD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿