ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

自宅敷地内事故、N-BOX左後部破損

2014年09月07日 14時42分15秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
昨晩7時ごろ、自宅の敷地内で父が車でバック走行中、僕の愛車N-BOXの左後部にぶつかるという事故が起こりました。



父の運転していた車Nissan WINGROAD。

かなり凹んでいます。

そして僕の愛車N-BOXはというと…



左後ライト部分が破損。



左後バンパー部分が折れ曲がっています。



傷も結構ついているので、主にこの部分に当たったのではないかと思われます。



今日9時過ぎに、担当の営業マンに連絡してディーラーに行ってきました。

見積もりはすぐには出せなかったんですが、後ろバンパー交換、左後ライト部分交換、サイド部分の板金塗装が必要になるようです。

見積もり結果は後日連絡いただけるとのことでしたが、修理に3週間ほどかかりそうです。

自分で当ててしまった時もかなりショックでしたが、身内とはいえ他人に当てられるとショックがもっと大きいです。

ちょうど1週間後は2年半点検を予約していたんですが、1週間前倒しのホンダカーズ来店になってしまいました。

まぁ、落ち込んでもしょうがないですね。

帰り際に、スタッドレスタイヤの見本みたいなのを見せてもらいました。

込々で5万円くらいで調達できそうです。

【PR】こちらもよろしくお願いします


人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿