ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

色んな発見ができる場所

2013年03月07日 23時33分57秒 | 入湯記録
仕事帰りに、羽生の天然温泉「湯ったり苑」に行ってきました。

昨日が年に数回のメンテナンス休苑日で、今日はメンズデーだったのでガラガラ抽選補助券を1枚もらいました。

今月末に今年第1回目のガラガラ抽選会があるようです。

さて、湯ったり苑へは週1のペースで通っているわけですが、入浴していて気付いた色んな発見があったのでまとめて書いておこうと思います。

まず、殿方が股間にぶら下げているアレですが、やはり一人ひとり個性があって、オンリーワンなんだなと思いました。

あとは、洗い場で体を洗う時、頭を洗ってから体を洗う人が多いですね。

浴槽に入る時に、前向きで入るか後ろ向きで入るかにも個人差があるようです。

みなさん、最低限の入浴のマナーは厳守していて、すごく安心してゆったりできます。

ごくたまに、大声でバカ騒ぎするようなガキどもはいますが…。

ガキどもといっても20歳前後の奴で、まだ小さい子供の方が大人しくしてますよ。

卒業のシーズンですから、仲間との思い出に湯ったり苑なんてどうですか


羽生湯ったり苑のホームページ

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿