ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

スーパーマルチビタミン&ミネラル - 肌荒れが気になる人に

2011年09月19日 08時14分15秒 | 楽天でお買い物
僕は約5年くらい前から、ネイチャーメイド(Nature Made)のサプリメント「マルチビタミン&ミネラル」を飲んでいます

肌荒れが酷いとかそういう理由ではなく、ただ単に体によさそうだと思ったのがきっかけです

でも飲み続けてわかったことは、今まで以上に肌の状態がよくなったことと、飲み始める前まではしょっちゅう口内炎ができていたんですが、飲み始めてからは全くできなくまりました

全てをサプリに頼るのはよくないですけど、日々の健康を考えて飲む分にはいいかと思います

そんなマルチビタミン&ミネラルが「スーパーマルチビタミン&ミネラル」にパワーアップしました



今まで1日2粒だったものが1粒でよくなり、100日分だったものが120日分に増量しました

多少粒が大きいので飲みにくいかもしれませんが、2分割できる割れ目も付いているのでご安心ください

女性だけでなく男性にもオススメですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿