ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

N BOXの雨漏り再発(T_T)

2012年06月06日 19時48分33秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
納車後の雨で、噂どおり雨漏りをした僕の愛車N BOX

対策パーツとやらに交換後、しばらくは雨漏りはしませんでした

しかし今朝、出勤前にいつものように雨漏りチェックをしたら、左の電動スライドドアに雨漏りを発見してしまいました

やはり、所詮は“対策”パーツだったんでしょうか

今日はディーラーはお休みなので、週末に行ってこようと思います

ちょうど土曜日が雨らしいので、現状を見てもらうのが一番かと…

大好きなN BOXなのに、雨漏りのせいでテンション下げ下げですよ

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コピルアク)
2012-06-06 21:38:50
Σ(゚д゚lll)
私、車詳しくないんでよく分からないんだけど、何で雨漏り(;▽;)?
テンションさがるね(。-_-。)
返信する
Unknown (ラブ)
2012-06-07 12:10:57
対策パーツは、リヤ右用が 72810TY0023

リヤ左用が 72850TY0023 ですか?

私もあれから気になって、雨の降るたびに見ていますが、今のところ大丈夫みたいです
でもでも、雨の降り方、強さ、量などで、違ってくるので、様子見です

ほんと、NBOXは、良い車なので、雨漏りさえ、しっかり対策してくれたら、言う事ないんですけどね~{汗}


返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-07 21:23:50
>コピルアクさん
僕もあまりクルマの知識ないんですけど、ドアのパッキンの不良らしいです。
対策パーツに交換したんですけど、今回再発したわけです。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-07 21:26:30
>ラブさん
対策パーツの品番みたいなのって、どこ見ればわかるんですか?
雨漏りは本当にありえませんね。
返信する
Unknown (ラブ)
2012-06-08 19:37:48
対策パーツの品番は、最初に直してもらった時に、B5板の大きさの領収書みたいなものを渡されて、それに書いてありました~{スマイル}

返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-09 20:41:23
>ラブさん
そんな紙、もらってないです…
対策パーツといっても、ゴムパッキンの中に、スポンジを入れて膨らませただけらしいですよ。
返信する

コメントを投稿