ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

謹賀新年2018!! 初詣・初映画・初入湯、今年の目標は…

2018年01月01日 20時04分53秒 | 日常雑記
新年あけましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。

元日の今日は、朝から近所のお寺に初詣に行きました。
お参りをして身代わりお守りを買って、おみくじをひいてきました。
なんと今年は「大吉」でした。
嬉しいんだけど、逆に怖いですね。

初詣の足で、そのままモラージュ菖蒲へ行ってきました。
福袋を買い求めるお客さんでごった返していました。
僕は今年初映画鑑賞ということで、「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を観てきましたよ。

そしてその足で、羽生湯ったり苑にて温泉に初入湯してきました。
昼過ぎの時間帯でしたが、こちらも入浴のお客さんがたくさんいました。

さて、ここで毎年恒例(!?)の去年の目標の達成度チェックと、今年の目標を発表します。
去年の目標は、

◎劇場で映画を50作品以上鑑賞!⇒74作品
△WOWOWとamazon fire TVで映画三昧!
×1ヶ月に1枚は写経する!⇒1年で1枚だけ
△部屋を掃除する!⇒断捨離が必要?
×毎日ブログを更新する!⇒もっと日常のことを
×週末はアコギを弾く!⇒ほとんど弾いてない
×風呂友を作る!⇒引き続き募集
×LINEスタンプ新作を発売する!⇒今年こそ
×ワンダーコアで腹筋を割る!⇒今年こそ
△糖分の取り過ぎに注意!⇒甘いものが好きだもの
◎献血デビューする!⇒1年で3回献血
○「恋ダンス」をマスターする!⇒ある程度踊れます

全然達成できてませんね。
これを踏まえて、今年はこんな目標にしました。

□劇場で映画を50作品以上鑑賞!
□1ヶ月に1枚、写経をする!
□部屋を掃除して模様替えする!
□日常雑記をもっとブログに投稿する!
□アコギを弾く時間を作る!
□風呂友を作る!
□新たなLINEスタンプを制作する!
□定期的に献血をする!

あまり去年と変わっていませんが、頑張ろうと思います。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿