ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

初体験で朝から濡れまくり(´д`;)

2012年09月01日 09時23分42秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
今日から9月ですね

記事のタイトルがエロ過ぎて、少々誤解を招いたかもしれませんが、実は今朝4:30に起きてN BOXの洗車をしました

早朝の洗車は人生初体験だったものですから…

なぜ早朝に洗車をしたかというと、夕方だともうあっという間に暗くなってしまうからです

さすがに日中帯は洗えないですし、洗車場に行くのもお金がもったいないですし

なので思いきって朝にしたわけです

とはいっても、天気予報を見ると明日は雨

なんてツイてないんでしょう

でも、少しは涼しくなるからいいのかなぁ

▼ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
▲クリックよろしくね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2012-09-01 12:33:51
早朝洗車、お疲れさまでした~
私も、そろそろ洗車なんだけど、天気予報が{雨}だから、様子見なんですよ~
今、急に降ってきたから、とりあえず、今回は、雨に洗い流してもらっちゃいました{笑}

落ち着いた天気になったら、ランディさんに教えてもらったゼロウォーターで、洗車しま~す{車}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-09-01 20:26:10
>ラブさん
天気予報とのにらめっこですよね。
雨が降らなければ1ヶ月くらいはキレイなんですけどね。
ちなみに今日の雨は、出かけていたのでセーフでした!
返信する

コメントを投稿