ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

関東も梅雨明け

2012年07月17日 21時30分12秒 | 気になったニュース
今日も暑い一日でしたね

群馬の館林では、39.2℃を記録したそうです

気温が体温を超えると、何もしたくなくなりますね

改めて、みなさん熱中症には気をつけましょう

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUROねこ)
2012-07-19 19:57:37
はじめまして。「KUROねこ」といいます。
最近、平川地一丁目さんの音楽を聴いています。
斉藤和義さんのファンに最近なって、色々ネットを見ているうちに、
平川地一丁目さんの音楽に出合いました。
メロディがきれいで癒されました。
ファンの方のブログを見ていたら、ランディ・kさんのブログにたどり着き見させていただいていました。平川地さんへの愛が伝わってきました。
とても素敵なことです。
時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-07-20 21:47:07
>KUROねこさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
平川地一丁目、解散してしまいましたが今でもよく聴いています。
僕も斉藤和義さん好きです。
「歌うたいのバラッド」は、僕の十八番です。
仲良くしてくださいね!
返信する

コメントを投稿