ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

湯ったり苑でグ~ルグル!?

2012年09月15日 20時58分00秒 | 入湯記録
映画を観終わった後、そのまま“こまってぃ”と羽生の「湯ったり苑」へ行ってきました

先週に続き、2度目の湯ったり苑です

3連休ということもあって、今日はお客さんがたくさんいました

夕方6時前に到着して、まずは腹ごしらえです

こまってぃはチャーハンを、僕は焼きそばを食べました

食券を買うセルフサービスの食堂スタイルで、なんか懐かしい感じがしました

焼きそばは500円だったんですが、注文してから15~20分くらい待たされたのがイラッとしましたが、太くてシコシコした麺ですごくおいしかったです

6時半くらいから約1時間ほど入浴しました

の露天風呂は、星は見えるし、ライトアップされた和の庭が美しくて、最高でした

ただし、ちょっと失敗談が…

調子に乗ってサウナに10分超えで入って、水風呂に入っていたら、目の前がグルグル回ってクラクラしてしまいました

ちょっと無理をしてしまったみたいです

倒れなかったのが幸いですが、これからは注意してサウナに入ろうと思います



写真は、湯ったり苑の入り口です

ライトアップされていてキレイだったので、思わず写メ撮りました

▼ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
▲クリックよろしくね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-09-16 00:43:08
良いですねぇ♪私も行ってみたい!!

私はサウナ苦手です(>_<)独特なニオイがどうしても慣れなくて、1分も入ってられません~
慣れるまではサウナと水風呂の時間の間隔を短くした方が良いかもですね!!
返信する
Unknown (けんいち)
2012-09-16 06:15:00
湯は良いですよねぇ♪

そういやサウナにも久しく行ってません。

久しぶりに行きたくなりました♪
返信する
Unknown (左馬)
2012-09-16 09:14:59
ハマってますね~湯ったり苑{YES}
露天もあるんですかっ{パチパチ}

いやぁ~ほんとぶっ倒れなくてよかったですね{げっ}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-09-16 09:57:39
>satoさん
確かに、サウナのニオイは独特ですよね。
毛穴から汗が噴き出てくるのが、次第に快楽になってきます。
ただ、調子に乗るのは禁物ですね。
次は5分以内にしときます。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-09-16 09:58:56
>けんいちさん
何だかんだ言っても、日本人は湯が好きなんですよ!
サウナの入り方、コツとかあったら教えてくださいね!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-09-16 10:00:26
>左馬さん
いいですよ~、湯ったり苑の露天風呂。
星空を眺めながらの入浴、最高です!
サウナの件は、マジでヤバかったです(汗)
返信する

コメントを投稿