ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

N BOX納車されました!

2012年04月01日 12時55分00秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
1月下旬に注文して、待つこと2ヶ月ちょっと…

本日10時過ぎ、無事にN BOXが納車されました



ジャジャーン

ガラスコーティングされた黒いボディは、艶を増して鏡のように輝いています

室内は新車独特のにおいが充満しております

10時過ぎにホンダのディーラーに行ったら、すでに入り口前にN BOXが待機していました

店内に入っていつものようにホットコーヒーを注文すると、担当の営業マンが深刻そうな顔でこう言ってきました

「エコカー補助金がなくなったみたいですよ」

今日はエイプリールフールなので、ウソだということはすぐにわかりましたけどね

ノリも人柄もいい営業マンが担当になってくれて、よかったです

あ、エイプリルフールでもN BOXの納車は本当ですよ

保険や保証などの説明を受けて、実車で簡単な説明とボディチェックをして引き渡しとなりました

オマケにティッシュ1箱と、タオル、陶器の小皿セットを貰いました

まずはN BOXの運転に早く慣れないとなので、クルマの紹介は近いうちに少しずつしたいと思います

最後に車の購入を考えている人、N BOXはかなりオススメですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿