ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

トランスフォーマー仕様のN BOX

2012年09月29日 21時15分26秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
10月1日で納車6ヶ月となる愛車N BOX

納車当時は、まだほとんど街で見かけることがなく、優越感に浸っていたわけですが、最近はかなり見かけますね

僕と同じ、N BOX Customのブラックもかなり多く見かけるので、そろそろ差別化を図る時だと思っていました

そこで思いついたのが、全く新しいN BOXを作っちゃおうという妄想です

ノーマルN BOXでもなく、

N BOX Customでもなく、

N BOX +でもない、僕だけのN BOX

そして完成したのが、コチラです



"N BOX"のエンブレムの横をご覧ください



トランスフォーマーの悪者・ディセプティコンのエンブレムなんですが、わかりますか

名付けて、

N BOX Custom Transformers Edition Decepticons Side

長ったらしいけど、かっこえぇ~

もちろん、善者・オートボットのエンブレムも作りましたよ



N BOX Custom Transformers Edition Autobots Side

こっちも、イケてるやん

裏側をマグネットシートにしたので、どこにでもペタペタ貼れます





給油口に貼ってもいいかも

気分によって、オートボットとディセプティコンを使い分けよっと

このトランスフォーマーのエンブレムシールは、ネットで探して購入しました



1シートにオートボットとディセプティコンが1枚ずつ付いたのを、予備も含めて3セットで送料込1,750円なり

男雑貨専門店「Hamuchan,inc.」
男心をくすぐるもの、集めました。
http://hamuchan.jp/


コチラのお店で購入しました

店名ロゴがカワイイですよ

▼ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
▲クリックよろしくね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-09-30 01:29:52
イエイッ♪カッコいい~!

えっどうやって作ったんですか!?
なんかスゴいですね!!
返信する
Unknown (左馬)
2012-09-30 12:32:49
てっきり変形するようになったのかと…そんなワケないですね{汗}
盗難に遭わないようにお気をつけて;
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-09-30 17:26:40
>satoさん
トランスフォームすると、もっとカッコよくなるんですよ!
売ってるステッカーの裏に、マグネットシートを貼り付けただけです。
マグネットなら気兼ねなく貼れるし、気分によって替えられますし。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-09-30 17:27:59
>左馬さん
どうやらトランスフォームするには、オールスパークのかけらが必要なようです…
返信する

コメントを投稿