ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

フューエルタンクパネル Type N

2014年06月14日 20時09分17秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
降り続いた梅雨の雨も一段落したのか、週末は晴れるということだったので、夕方に愛車N-BOXを洗車しました。

そして洗車中に注文していたブツが届いたので、装着しました。



mut ムートというカーアクセサリー専門店オリジナルの、フューエルタンクパネル Type Nです。

カラーは、ブラッシュドシルバーにしました。

フューエルタンクとは、給油口のことです。

パネルの裏面にはしっかりと両面テープが付いているんですが、僕は直貼りしないで裏面にマグネットシートを付けて磁石タイプに加工して取り付けました。



かなりインパクトある感じで、すごくいい感じです。



価格は3,900円と少々高めですが、純正顔負けの商品なので満足です。



当ブログも参加中チェケラッチョ
人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
…クリックして色んなブログを見つけてみよう(^_-)-☆

開設から10年ポイントサイトの老舗
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
…PC/携帯そして遂にスマホ対応!毎日コツコツ貯まります(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿