ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

バックミラーにNをぶら下げて

2014年06月15日 19時30分57秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
愛車N-BOXのフューエルタンクにNロゴパネルを取り付けましたが、それと同時に注文しておいたもう一つのアイテムがあります。



同デザインのフロントドリンクコースター Type Nです。

こちらもカーアクセサリー専門店 mut ムートにて購入しました。

カラーが数種類ありましたが、他のパーツと揃えてクロームにしました。

直径7㎝くらいのコースター2枚セットで、1,800円でした。

ドリンクコースターなのでドリンクホルダーの中に敷くものなんですが、それじゃ勿体ないのでオリジナルのキーホルダーに加工しました。



裏面に付いている両面テープを利用して、2枚を貼り合わせて上部にフックを取り付けました。



ルームミラーにぶら下げて、Nアピール完了です。



当ブログも参加中チェケラッチョ
人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
…クリックして色んなブログを見つけてみよう(^_-)-☆

開設から10年ポイントサイトの老舗
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
…PC/携帯そして遂にスマホ対応!毎日コツコツ貯まります(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿