ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

有田牛手ごねハンバーグ 10個 (宮崎県西都市)

2016年01月16日 19時49分29秒 | ふるさと納税
昨年末にふるさと納税として宮崎県西都市に10,000円寄付したんですが、その謝礼の品が届きました。

「御礼-西都市」の熨斗が付いています。

宮崎県産有田牛の手ごねハンバーグ10個(冷凍)です。
昨年は2か所に計20,000円寄付したので、実質1,000円でこのハンバーグが手に入りました。
写真ではちょっと分かりずらいですけど、1個が結構大きく分厚く、ボリューミーです。
調理した時に、追記として写真アップしますね。

>>2016.01.27(日)追記
今日夕飯のおかずにハンバーグを焼いたので追記しておきます。

大きく厚く平たかった冷凍ハンバーグですが、焼いたらかなり縮こまりました。
でも厚みは倍くらいになりましたよ。
中からジューシーな肉汁がたっぷり出てきて、めっちゃおいしかったです。
今年も有田牛ハンバーグ、もらっちゃおうかな♪

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿