ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ソウ

2011年11月20日 20時11分03秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
数週間前から、AQUOSブルーレイレコーダーの調子が悪くなってしまいました

番組をHDDに録画できるのですが、Blu-rayにダビングすると途中でエラーになってしまいます

今までWOWOWや日本映画専門チャンネルで録画した映画を、ガンガンBlu-rayにダビングしてきましたが、それももうできなくなりました

というかダビングしても、まだ観ていないという作品が山ほどあり、無駄なダビングなのかもしれません

ということで、もうブルーレイへのダビングはやめました

なので今回からこのカテゴリを、「DVD/Blu-ray鑑賞」から「映画鑑賞 (BD/DVD/TV)」に変更します

さて、前置きが長くなりましたが、今日は録画したWOWOW映画から「ソウ」を観ました

以前に「ソウ4」か「ソウ5」を観たことがあるのですが、今回はWOWOWで「ソウ ザ・ファイナル」まで一挙放送するということで、とりあえず2作品ずつ一気に観ようと思ったんですが、1作品観ただけで疲れちゃいました

 
↑ブルーレイとDVD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿