ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

スマートパンツが欲しい!

2013年03月02日 20時42分48秒 | 日常雑記
みなさん、「スマートパンツ」ってご存知ですか?

なんとスマートフォンに履かせて、大事な部分=ホームボタンを保護するためのパンツで、バンダイがガチャガチャの景品として今月発売するそうです。



1回200円のガチャガチャで、7種+シークレット1種の全8種のようです。

白ブリーフやボクサーパンツなどの定番型から、ブーメランやTバックなどのセクシー型など、どれも欲しいなぁ。

シークレットってどんなのでしょうね。

紐パンだとホームボタンはみ出るし、まさかスケスケのやつかなぁ。

ガチャガチャコーナーで見つけたら、迷わず回してみようと思います。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コピルアク)
2013-03-03 22:32:21
え~面白い{ルンルン}
私も見つけたら回してみます{びっくり}
・・履かさないけど 笑
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-03-04 20:54:51
>コピルアクさん
発想が面白いですよね。
僕も白ブリーフだったら、はかさないかも。
返信する

コメントを投稿