ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

EXILE『EXILE JAPAN』 / EXILE ATSUSHI『Solo』

2012年01月03日 11時43分04秒 | 音楽
元日に発売になったEXILEのニューアルバム『EXILE JAPAN』と、セットになっているEXILE ATSUSHIのソロ1stアルバム『Solo』がすごくいいです



僕が買ったのは“初回限定豪華盤”で、なんとCD2枚+DVD4枚というすごいボリュームです

『EXILE JAPAN』には、「Rising Sun」や「あなたへ」などのシングル曲の他、GREE「聖戦ケルベロス」のCMソング「NEVER LOSE」、久保田利伸さんの名曲「LA・LA・LA LOVE SONG」のカバーも収録されていますよ

さらに過去にレコード大賞を受賞した3曲「Ti Amo」、「Someday」、「I Wish For You」の別バージョンも収録されています

『Solo』には、シングル曲「いつかきっと…」、「Ooo Baby」の他、オフコースの名曲「言葉にできない」のカバーも収録されています

そしてこのアルバムには、15曲目にシークレット・トラックがあります

知る人ぞ知る、EXILEの1stアルバムに収録された「こんなにもながい君の不在」のニュー・バージョンです


↑初回限定豪華盤(2CD+4DVD)


↑DVD付き通常盤(2CD+2DVD)


↑CDのみ通常盤(2CD)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-01-03 14:07:08
DVD ついてるのって良いですよね♪

EXILE はあんまり聴かないけど、今度ゆっくり聴いてみます♪

それにしてもタカヒロさんって多才ですよね…
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-01-03 16:15:33
>>satoさん
TAKAHIROさんは字が上手なんですよね。
やっぱりEXILEが直々にオーディションで選出しただけあって、レベルが高いです。
年上の女性にモテるタイプですね。
返信する

コメントを投稿