ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

同じ名前の違う人

2012年03月06日 20時38分23秒 | 日常雑記
僕の名前「ランディ・K」と同じ名前でブログをやっている人がいらっしゃるみたいです

“ランディK”でWeb検索すると、僕じゃないランディ・Kさんのブログも一緒にヒットします



で囲んだところですね

プロフィールも全然違うので、なりすましとかではありませんのでご安心を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-03-07 15:05:02
えっ すごい偶然ですね・・

そういえばこないだ、久しぶりにFRGRの
ラジオレポ見てたんですけど、ランディさん
ハガキ採用されてましたね!
SUN×3・・覚えてますか?笑
あの頃からずっと応援されてるんですよね・・
ちょっと羨ましくなっちゃいました{笑}
 ・・の、話が通じるランディさんですよね!?念の為 笑
返信する
Unknown (まろにこ)
2012-03-07 22:00:38
自分検索
って
やってみると面白いねww
そんなふうに
意外な発見できますからねーー
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-03-08 20:44:35
>>satoさん
FRGR懐かしいですね。
たしか「夢の途中」のインストver.の曲名募集みたいな企画でしたっけ?
「SUN×3」は平川地3周年のサンと、曲が太陽がサンサンと輝くイメージだったので「サンサンサン」にした…ような気がします。
たしかあの曲は「モーニングコール」ってタイトル付いたんですよね。
…の話が通じるランディ・Kですよ!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-03-08 20:47:57
>>まろにこさん
自分検索ですかぁ。
本名も検索したことありますけど、同姓同名さんはいますね。
僕の場合、スポーツで優秀な成績をおさめた方が同名さんでした。
返信する

コメントを投稿