ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

トゲトゲも効果なし、過去最悪のカラス被害

2016年05月11日 21時58分01秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
職場の駐車場でのカラス被害が絶えません。
僕の車だけでなく、ほかの人の車にもちらほらと被害が出ているようで、主にワイパーを裂かれているようです。
以前にも書いたように、僕の車は今トゲトゲを装備しています。

フロントにも。

サイドミラーにも。
しかし昨日、カラスがこのトゲトゲをくわえてとってしまったらしく、車が傷だらけになっていまいました。
すぐに新たな対策をと、100円ショップでサンシェードと、自転車のサドルカバーを買って、今日は装着しておきました。


しかし、今日1日でサンシェードは穴があけられ、サイドミラーに被せておいた自転車のサドルカバーもどこかに持っていかれてしまいました。
おまけに車の左側面全面に、狂ったように無数のキズを付けられてしまい、もう嫌になりました。
もうこれ以上我慢できません。
職場にN-BOX乗っていきたくないです。
自転車で通勤しようかな。
キズの様子は、あとで写真載せますね。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿