ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ドラマ「ランナウェイ」が面白い!

2011年10月27日 23時41分00秒 | テレビ
今日からスタートのTBS系ドラマ「ランナウェイ ~愛する君のために~」を観ました



無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが、それぞれの目的を果たすために脱獄を計画します

理不尽な社会への反抗と、家族のため愛する者のために、北九州から東京までの1,000㎞の道のりを、若者たちは度重なる試練を乗り越え東京を目指します

このドラマは脱獄するまでの話ではなく、脱獄してからの話がメインなので、テンポよく物語が展開していきます

これは見逃し厳禁ですね

市原隼人さん、塚本高史さん、上田竜也さん(KAT-TUN)、菅田将暉さんの4人が、このドラマのために髪の毛を丸刈りにしているのも注目ですよ

まだ第1話しか放送していませんが、今後の物語の展開でキーパーソンとなるのが、熊田聖亜ちゃん演じる少女サクラと、山崎賢人さん演じる謎のtwitterフォロー男PANDAの2人ではないでしょうか

これから年末に向けて仕事が忙しくなるので、リアルタイムでは観れなくなるかもしれませんが、録画してでも観ようと思います

あれ今テレビで再放送してるみたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿