ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

SPのGショック当たった♪

2011年09月23日 18時01分00秒 | 日常雑記
僕が契約しているCS放送の「日本映画専門チャンネル」のプレゼント懸賞で、映画「SP」のオリジナルG-SHOCKが見事当選したようで、今日ゆうパックで届きました



映画「SP」は深夜枠で放送されていたV6の岡田准一さん主演のテレビドラマの劇場版で、「SP 野望篇」と「SP 革命篇」の2部作として上映されました

このG-SHOCKはそのドラマ・映画の劇中で岡田さんが身に付けている腕時計と同じモデルで、ボタンを押すと「SP THE MOTION PICTURE」のロゴが浮かび上がります



アタッシュケースのような頑丈なケースに、G-SHOCKとSPのピンバッチが入っていました

このG-SHOCKは限定生産のようで、腕時計裏面にシリアルナンバーも刻印されているコレクターズ・アイテムのようです

衝撃・防水・防塵といったG-SHOCKならではのタフさはもちろん、電池ではなく太陽電池を使用していたり、電波時計だったりととても豪華な仕様です

ネットで調べてみたら、25,000円ほどする高価な腕時計でした

もちろん使わずに、大切に保管しておこうと思います

でもたまには太陽光に当てて充電しないとね

ちなみに数量限定ですがフジテレビショップでも一般販売もされているみたいなので、G-SHOCKコレクター、SPファンの方はお早めにGETしましょう

 
↑「SP 野望篇」通常盤DVDとBlu-ray

 
↑「SP 革命篇」通常盤DVDとBlu-ray

 
↑「SP 革命前日」DVDとBlu-ray

 
↑ドラマ版「SP」DVD BOXとBlu-ray BOX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿