ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

N BOXにフォグカバー装着!

2014年03月22日 19時11分53秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
今日は、夕方に愛車N BOXを洗車しました。

洗車が終わった後に、先日ネットで買っておいたメッキカバーをフォグランプに取り付けました。



楽天市場で、3,880円と格安でした。



裏面に3Mの強力両面テープが貼りつけてあるので、簡単に取り付け可能です。



向かって左が取付済、右が取付前です。

あるのとないのでは、全然印象が違いますね。

あまりにも安いので心配でしたが、ピッタリサイズですし、メッキにもキズなどありませんでした。



当ブログも参加中チェケラッチョ
人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
…クリックして色んなブログを見つけてみよう(^_-)-☆

開設から10年ポイントサイトの老舗
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
…PC/携帯そして遂にスマホ対応!毎日コツコツ貯まります(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿