ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

週末恒例になりつつある湯ったり苑

2012年10月13日 22時20分51秒 | 入湯記録
今日は午後から、羽生の日帰り天然温泉「湯ったり苑」に行ってきました

もはや湯ったり苑は、週末恒例となりつつあります

というのも、11月になったら仕事が歳暮での繁忙期に突入するため、土日祝関係なく出勤になるからです

今日は比較的、お客さんが少なかったです

今のうちにたくさん行っておこうと思います

▼ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
▲クリックよろしくね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2012-10-14 16:38:56
良いですねぇ!

週末の楽しみ☆
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-10-14 21:09:04
>けんいちさん
1週間の疲れを温泉で、最高です。
11月に入ったら、仕事が忙しくなるので、行けなくなるかも。
返信する
Unknown (グァン)
2012-10-15 19:26:57
こんばんは、遊びに参りました^^
先日は当たり記事にコメントどうもです☆ミ

温泉は好きですね、週に一度は地元の温泉行きます^^

ゆったりできるときにしておかないとですね☆ミ
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-10-16 20:40:49
>グァンさん
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
週に1度、相当な温泉好きですね。
返信する

コメントを投稿