ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

アソコの毛がバットマン!?

2012年07月30日 20時53分19秒 | 下ネタ (pass:1234)
暑いので、久々に下ネタを書こうと思います

昨晩、入浴中に鏡に映った自分の下半身を見て、感動したことがあります

それは、あまりにも逞しすぎるアソコが…

…ではなくて、アソコの毛がバットマンのマークの形になっていたんです



そうそう、ちょうどこんな感じに

こういう形に生えているわけではなくて、たまたまこんな形になっていたんですよ

こんなに力強い形の毛の下には、それはそれは粗末な

…ほっといてください

さすがに写メ撮って載せるわけにはいかないので、ご想像ください

以上、真夏の暑さでイカれてしまった、しょうもない下ネタでした

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろにこ)
2012-07-30 22:43:49
写メないんだ・・・・orz




あw
思わずノってしまいました(笑)
返信する
Unknown (sato)
2012-07-31 01:08:00
ちょっとちょっと!!
危うく想像する所でしたよ!!
ランディさんの顔知らなくて良かったかも(笑)
バットマンを見かける度に思い出しそうで怖いです(笑)
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-07-31 21:08:04
>まろにこさん
>satoさん
御二方、いつもコメントありがとうございます。
しょうもない下ネタにまでコメントくださるお二人が、大好きです。
これからも、よろしくねん!
返信する

コメントを投稿