ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

あかつき動物病院の内覧会

2016年03月06日 19時59分51秒 | 愛犬リキ
自宅からまぁまぁ近くにある西友の敷地内に、「あかつき動物病院」という動物病院が明日3/7にオープンします。
それに先駆けて、昨日と今日の2日間は内覧会が実施されていて、先生とお話ししたり、病院内の設備等を見て回ることができます。
実は愛犬リキの右後ろ脚に、1年くらい前からこぶのようなものがあって、最近異様なほど大きくなってしまったので病院で診てもらうことにしたんですが、ちょうどいいタイミングでこちらの動物病院がオープンとなりました。
院長先生はまだ若く、とても優しい感じで、とても丁寧な感じがしました。
受付担当の女性は、院長先生と苗字が同じなのでおそらく奥さんでしょうか。
とてもキレイな方でしたよ。
リキは自動車に乗ったことがないのと、ほかの犬に対して吠えたりするという事情を話したら、診療時間外に予約を入れてくださいました。
できるだけほかの犬と接触がなく、リキの精神的負担にならないように気を使ってくださいました。
ということで、明日13時にリキを連れて行きます。
小さいところですが、手術・入院設備も整っていて、普通の動物病院では導入していないような検査機器もそろえているようです。

内覧会参加の記念に、いろいろプレゼントをくださいました。
タンブラーは7色くらいある中から選べました。
ほかに、初診料が無料になる券も入っていて、とても助かります。

★あかつき動物病院 ホームページ
 ⇒http://www.akatsuki-vet.com/

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿