ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

【重要】gooブログへ引っ越しのお知らせ

2019年12月31日 17時36分49秒 | お知らせ
当ブログをお読みいただいている皆さん、いつもありがとうございます。
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ヤプログ!のサービスが2020年1月末をもって終了となりました。
当ブログは2011年3月に開設し、マイペースではありますが少しずつ更新し、9年近く続けることができました。これも当ブログにアクセスしてくださるマニアックな方々のおかげです。本当にありがとうございました。
ヤプログ!サービスの終了とともにブログ閉鎖も考えましたが、自分自身の記録でもあるのでどうにか残しておきたいなと思い、他社のブログサービスに引っ越して続ける運びになりました。
新たなブログはgoo blogを利用させていただき、2019年末〜2020年1月に引越し作業を行い、新たなブログでの更新をスタートする予定です。

引越し先のgoo blogのブログURLは、

https://blog.goo.ne.jp/randyk

となりますので、新たにブックマークをよろしくお願いします。
最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

【Randy.K's Information】

【リキとトラ -追悼実写版-】
⇒https://line.me/S/sticker/6216245

(40個1セット/120円)

オリジナルのLINEクリエイターズ絵文字
『添削風はなまる筆美文字』
(かなカナ篇)・(英数字/記号篇)
LINEストアにて2種類同時発売中です!
⇒https://store.line.me/emojishop/author/756064



最新の画像もっと見る

コメントを投稿