ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

安全点検とFIT3のカタログと秋のH本

2013年09月07日 19時55分15秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
歯医者の帰りに、ホンダカーズに寄って帰りました。

愛車N BOXの1年半安全点検をしてもらいました。



特に異常なしです。

オイル交換をしてもらいました。

待っている間に、新型フィットのカタログを見ていました。

今日はFIT3の発売日で、早くも商談している人がいましたよ。



FIT3、なかなかいい感じですよ。

帰宅したら、最新のH本が届いていました。

H本って、エロ本じゃないですよ。

Honda Magazine 2013 Autumnです。



こちらもFIT3が全面特集になっていました。

次は2年点検です。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿